便利使いできる!十勝ベーグルカフェ プールトゥー

十勝の小麦を使ったベーグル屋さんがあるということで行ってきました!十勝ベーグルカフェ プールトゥー です。日曜のお昼13時くらいに行ったんですが、駐車場満杯!

7D131D72-4F17-42B0-827F-0BE025906B9Bちょうど1台空いたので、入れました。(店の向かい側にも駐車場はあるそうです)

入店するとベーグル!9672224D-9A2D-42B3-BA9E-4589040D7966

いろんな種類のベーグルがあるんですねー。ガーリックと岩塩とかあります。

テイクアウトドリンクもあります。04175584-3D08-4D42-8DC5-BFA0D8160D6A

十勝産の小麦を使用し、水、素材はもちろん、
製法にもこだわって作ったとっておきのベーグルだそうです。

でも今日は、店内に入って、お昼ごはんをいただきます。
ソファ席が中心でゆったりと広々した空間でした。
キッズスペースがある席も

030D7F5B-057B-4150-B802-50EAB6192F3E

ベーグルやベーグルサンドはもちろんのこと、スコーン、パスタ、スイーツなどめっちゃ色々ありました。


ベーグルサンド

せっかくなので、ベーグルサンドのタンドリーチキン 756円を食べることにしました。しかも、挟むベーグルはさっきのショーケースから選べるんです。タンドリーチキンに合いそうな「トマトチーズバジル」にしました。めっちゃデカ!

IMG_3222

めっちゃ美味しかったです。
4FF3D1C8-0620-4F1B-93A3-F31BC23E238D

デザート

デザートもいただきました。デザート&ドリンクセット 972円を注文
デザートは結構いろんな種類を選べます。十勝の恵みパンケーキプレート (756円)をチョイスドリンクもほとんど選べました。

ケーキ到着、これまためっちゃデカ!

IMG_3223
IMG_3221
パンケーキっていうか、ホールケーキ(笑)

これでドリンクついて、972!!お得な気がする。
これも美味しかったです。

そのほか

ランチプレート、ベーグルプレートもあるし、パスタのメニューめっちゃあるしハーフ&ハーフあるし、ピザもリゾットもオムライスもハンバーグもあるしケーキもあるし、パフェもあるし、とにかく種類が豊富!

すごく便利使いできるカフェだなと感じました。
小さい子どもがいても安心して食べれそう!アレルギー持ちの子にはベーグルも大丈夫ですしね!

というわけで、ベーグル食べたい時、意見が割れた時はぜふ、十勝ベーグル使ってみてはいかがでしょうか?

十勝ベーグルカフェ プールトゥー

北海道帯広市西四条南28丁目2-4
定休日 火曜
営業時間 11-20

shigenoza.com


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください