ますやのピザ屋「めむろ窯」でもちもちピザを食べよう

芽室町に満寿屋(ますや)がやっているピザ屋さんがあります。
「十勝産小麦の本当の美味しさをナポリピッツァで味わっていただきたい。」
というコンセプトの元、地元十勝の食材をふんだんに使ったピザを食べることができます。

もちもちのピザ

ピザは、生地がめちゃくちゃもちもちしてます。風味もほんのり甘く、おいしさを引き立ててくれてました。パリパリではありません。

マルゲリータ 800円

芽室町産コーンピザ 800円

めむろ野菜のサラダピザ

77C96377-5FA9-4782-A17F-DDA0E0DA197E
芽室町でとれた野菜ばかりを使った期間限定のピザ。個人的にサラダピザは結構好きなんですが、野菜は美味しい、生地も本当に美味しい最高の組み合わせでした。
ナポリピザ
DE02ED8F-3635-4742-9C65-40280B428B3C 

こちらも普通に美味しかったです!

ますや

満寿屋は十勝では知らない人がいないほど有名なパン屋です。十勝でとれた小麦や食材にこだわり甘いパンや惣菜パンなどバラエティ豊かなパンが揃う、誰もが好きなパン屋さん。帯広市内に数店舗、東京にも店舗があります。そんな満寿屋が作るピザ食べてみる価値はめちゃくちゃあると思いますよ!

・店内の様子

1CF3AD45-3A56-4C86-8AED-2823374C8AFC

shigenoza.com


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください