幕別町札内にある樹々苑で焼肉をたべる

幕別町札内にある樹々苑で焼肉食べてきました。札内に住んでいる人から、美味しいよーという話と、バーベキューなどをするときは樹々苑を経営しているサカモト食品をよく使うという話を聞いていってみることにしました。また、食べログの口コミ樹々苑のランチがめちゃくちゃコスパがいいということが書いてあったので、「ランチ」に行くことに

しかし・・・・。

現在、ランチメニューはやっていませんでした・・ということで、気を取り直して、普通に単品で注文しました。

ジンギスカン

タレのジンギスカンは美味しい!!お肉も柔らかい!じんぎすかん470円 

塩ジンギスカンは、羊のクセがそのまま残ってる感じで苦手でした。塩ジンギスカンは平和園の方が好みです。塩らむジンギスカン 530

  

牛と豚 

牛はカルビ(たれ)。柔らかくて美味しかったです。牛カルビ 630円


豚は新メニューだった「トントロバジル」



 

石焼あんかけキムチチャーハン

ご飯モノ一品頼みました。ビビンバよりチャーハンの方が好きなので、チャーハンを注文。これは美味しかった。もうちょっと塩っけが強くてもよかったかなーと思いましたが、後半に辛さが来て、ちょうどいい感じかなという感じでした。石焼チャーハン、結構オススメかも。

石焼あんかけキムチチャーハン 600円 

席 

個室の掘りごたつでした。一番手前の席に案内されたので他がどんな席かはわかりませんでしたが、全部、個室の掘りごたつな気がします。個室で掘りごたつは最高でした。これはGood!

メニュー


牛以外

お肉以外もいろいろあります


ドリンクメニュー。ビールは400円から

店内のチラシに書いてありましたが、毎週木曜日はお得なようです。普通に美味しい焼肉屋さんです。ぜひ使ってみてください!

 

アクセス

住所 北海道中川郡幕別町札内共栄町16-1
営業時間 [平日]17:00~23:00  [土日祝] 11:00~23:00 
定休日 火曜日

check 他のお店もチェック!

一糸(イト) ウラニワカフェのお菓子屋さん 幕別町札内

2017年1月30日

Uraniwa(ウラニワ) ~幕別町札内にあるおしゃれカフェ~

2016年7月18日

十勝・帯広でフリーWifi(無線LAN)・電源が使える場所まとめ

2018年1月5日

夜の帯広飲食店探検ツアー参加!帯広の夜を紹介!

2017年10月30日

shigenoza.com


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください