カフェ グリーン 〜ランチ編〜 帯広カフェ

帯広神社から徒歩1分ほどにあるカフェグリーンあるにいってきました。帯広神社でお祭りをしているということだったので、帯広神社に行ったついでに近くにあるカフェグリーンに寄ることにしました。

結論から言うとなんでも使いできるカフェ。夜遅くまで空いているし、ご飯あり、ケーキテイクアウトあり。あとは喫煙が可能なので、喫煙者には嬉しいですね。

カフェグリーン 〜夜編〜 帯広カフェ

2018年3月9日
DD889D95-5D1C-4FCF-8294-683F0799F67D

日曜の13:30分頃に行きましたが、車はいっぱいでした。席は大きなテーブル以外は埋まっていました。もう少し早めの来店の際は、予約した方がいいかもしれませんね。

内装はカントリースタイル風です。(人が多くて内装は撮れませんでした。) 
かわいい小物やお花なんかも飾られていて女の子には嬉しい内装だと思います。

写真は店内のペンダントライト鳥の形でかわいい!

IMG_0301 

テーブルも4人がけや、2がけ、1人も一つだけありました。カウンターもあります。そして一番奥には、大人数でもいけるテーブルがありました。



 

ケーキが充実 テイクアウトも可能
 

まずは、ケーキについて。お店に入ってすぐ右手に、ケーキが並んでいます。

BF0DFEA6-39D2-4BF5-B488-CF70D7A75AA7 

店内で食べずにお土産として持っていくことも可能です。

 注文 ロコモコとデザート

注文したメニューは定番で人気というロコモコ 920円 

693F1C56-E847-40F2-A7D2-092451F7C3E3
美味しかったです。スタンダードなロコモコ!です。はずれない!といった感じでしょうか。とりあえず、お腹いっぱい食べたいときは、ロコモコオススメですね。
 
デザートは気まぐれスウィーツセット 850円 
IMG_0300

メニュー

05A1D7D9-A71A-4492-A3C3-88676EF2DA18
58B67F1E-CE03-4BAB-AD1F-792C59CE124D
6A3266DF-3934-47E5-80CF-FF26F9FAC574

夜の1時まで 喫煙も可能 

夜は1時までオープンしています。夜遅くの食事も可能ですし、全面喫煙可なので、喫煙者の方は嬉しいです。

営業時間はこんな感じです
ランチ 10:00-15:00
ディナー 15:00-25:00

カフェグリーン 〜夜編〜 帯広カフェ

2018年3月9日

アクセス

住所 北海道帯広市東三条南3-4-1 池田ビル 1F
TEL 0155-27-3751
定休日 不定休

十勝・帯広でフリーWifi(無線LAN)・電源が使える場所まとめ

2018年1月5日

ラポカフェrapo cafe コスパ最高!Wifiもあり!

2017年11月1日

十勝の食材を味わえるミリオンサンテ 帯広競馬場とかち村

2017年10月1日

BlueBird(ブルーバード)の朝食 帯広カフェ

2016年12月18日
 

 

shigenoza.com


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください