北海道・三国峠を通る時は、必ずカフェで休憩を

三国峠にあるカフェに行ってきました!
三国峠がある道のりは、ドライブにもってこいの道のりです。
今年は寒くなるのも早く、すでに雪が降ってました。
(昼間はスタッドレスじゃなくても大丈夫でした。朝晩はもう無理かも)

 

今日の本題はこちらです。

 

三国峠にはカフェがある
峠にパーキングがあるんですが、なんとカフェがあるんですね。
 

なんか、山の上にぽつんとあるカフェ。
素敵すぎますね。必ず休憩がてらに寄ってください。

事故防止にもつながりますので!!!!
 

峠の運転はつらいので、こうしてオシャレなお店があると頑張り甲斐ありますので、これからも頑張ってほしいです。
4月中旬から11月中旬までしかやっていないのが、もったいないです。
人が多くて、あんまり写真撮れなかったので、
中身は下記のWEB記事に任せたいと思います!(笑)
DSC_1215
以上 (手抜きブログみたいになってしまった)

shigenoza.com


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください