ますやパン 麦音 帯広のパン屋

麦音に行ってきました。こちらにきてから半年くらい経ちますが、一番通っているパン屋です。
麦音はなんでも揃ってるし、イートインもあり、Wifiも飛んでて、居心地もいいです。敷地内に小麦畑もあり、夏は小麦を見ながらパンを食べるなんてことも。お子さんがいたら、外で子どもは遊んで、親御さんはごはん食べるなんていうのもできます。十勝に来たなら、十勝にいるなら、ぜひますやのパン屋は行ってみてください!

帯広のパン屋「麦音」【観光・写真スポット】

2018年8月5日
サンドウィッチ

ますやパンの名物の白スパサンド!
IMG_5206

IMG_5216
IMG_5217

辛子マヨが絶妙。なんと言ったらいいかわからないんだけども・・・。
中高生の頃だったら、絶対ハマってる味。という表現が最初に浮かんできました。

他にも、いろんなサンドウィッチ
IMG_5207
IMG_5204
惣菜パンも
僕は惣菜パンが好きなので、どうしても惣菜が豊富なパン屋を贔屓しちゃうんですが
ますやパンも惣菜パンは充実
IMG_5205
IMG_5203

特にコロッケパンが個人的には好き
豊富な甘いもの
甘いものも沢山揃っています。
デニッシュも常時数種類
IMG_5198

ドーナツも常時数種類
IMG_5200

ピザ
写真は1種類ですが、3種類くらいあります。

ほとんど無くなってて、人気です
IMG_5197

イートイン
結構、席はあります。
IMG_0620
この奥にも、外のテラスも
IMG_5215
ドリンクメニュー
IMG_5211
Wifiも飛んでます!
店舗名

住所  〒080-0831 北海道帯広市稲田町南8線西16−43
営業時間 6時55分-20時定休日 年末年始のみ

shigenoza.com


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください