ロケーションフォト・フォトウエディング 北海道十勝

北海道十勝(帯広)の冬の景色を利用してロケーションフォトを撮影してきました!しかも、ウエディング姿で!(ドレスは楽天で購入!)
撮影は十勝のロケーションフォトの撮影サービスをしている澤田希望さんにお願いをしました。みなさんも思い出の1ページに十勝のロケーションフォトいかがでしょう?

まずは写真を

 
手作りブーケを手にもって
澤田さんが用意してくれた小道具を使いながら
宙に浮いてみたり
 
今回は、手作りで、お金をかけずに準備を進めていきました。
ドレスは楽天で購入した1万円のドレス。汚れてもいいので、気兼ねなく撮影できました。手持ちもポケットに入れるブーケも手作り。スーツは、元々持ってる礼服。サスペンダーも百均です。
 
北海道十勝の冬の景色を撮りたい!ということで、撮影は3月20日頃に敢行!寒さも和らいだ時期でプラスの気温だったので、なんとか乗り越えることができました。集中してるからか、撮影中は全然寒く感じなかったです。
 
撮影は帯広市の帯広農業高校の近くで撮影しました。カラマツ林がいい感じの場所です。
 

動画と撮影の様子

ドローンや動画での撮影も簡単にしてもらいました。
あとは自分の手持ちのカメラも含めて、動画で撮影の様子をまとめたので、ぜひ見てみてください。
 
ぜひ、チャンネル登録もお願いします!

EL-Productions 澤田希望

 
十勝でロケーションフォトをしてみたい!という方はぜひ澤田さんに依頼をしてみてください。フォトウエディングはもちろん、家族写真、旅行の思い出、企業のPR写真、新生児フォトなどなど、想い出に残る素敵な写真を撮影してくれますよ。
※お問い合わせや作例はこちらまで
EL-Productions 
ロケーションフォトについてや今回の準備物など、気になることがあれば、気軽に問い合わせやDMなど頂ければと思います!
 
 

shigenoza.com


1 個のコメント

  • コメントを残す

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください