Mokkunクリスマスライブ 北海道池田町出身のシンガーソングライター

北海道十勝の池田町出身のシンガーソングライターMokkun。2017年12月24日に帯広の岡書でクリスマスイブライブが開催されていました。ピアノの弾き語りでとても歌がうまく、声も綺麗で、感動しました。こういうのはやっぱり生で見るのがいいです!
その様子を少しだけ撮影しました。

アルバム「Memories」に収録されている曲を中心に、クリスマスソングも含めたライブでした。良いもの見せてもらいました。Mokkunは十勝を中心に活動しているそうなので、また機会があれば、見に行きたいなと思います。アルバムは岡書内のTSUTAYAで販売しています!最後に出てくるギターの少年は地元の高校1年生。自分で作った歌を披露してくれています。今っぽい声というか、RADのボーカルっぽい感じがとてもよかった。この男の子も注目です。

こちらは10月の岡書ライブの様子です。

Mokkunのプロフィール

1988年4月17日北海道中川郡池田町出身
北海道北星学園大学卒業後、Mokkunとして音楽活動開始。
2010年  十勝歌謡選手権優勝
2011年  キングレコード北海道大会優秀賞受賞
2012年  全国K-POPコンテスト銅賞受賞
現在はピアノの弾き語りで、北海道を中心に活動中。
2016年3月30日1st single「ただ、君が好き」をリリース。
2017年1月28日1st album「Memories」をリリース。

shigenoza.com


コメントを残す