THE YARD ザ・ヤード 帯広カフェ

古民家風のカフェに行きたいなーと思って探していたところに出てきた THE YARD に行ってきました。大きい通りから少し入ったところにあること外装は非常にシンプルなので、しっかり見ていないと過ぎてしまいそうになります。

9ED7A481-32D9-4C37-9F63-5A5A9E02B1D6
  

 

内装

民家を改装したような内装で、テイストはなんていったらいいのかな?

7026E84C-384F-4609-AE52-A82E41B6D5C0

満腹状態で入店したので、デザート、飲み物だけです。
自家製ジンジャーエール

満腹状態で入店したので、デザート、飲み物だけです。
自家製ジンジャーエール

ナチュラルな感じですかね。古民家的ではありません。席も少なく中は小さいので、一人でゆっくり本を読む
作業をする時にはいいかもしれません。よくおしゃべりするグループだと落ち着かないかも。

4人テーブル ×1
2人テーブル ×3
テラス席?みたいなのが奥にありました。
テラス席?は、その日は、ミシンが置いてあり、奥さん?が何かを作ってらっしゃいましたね。 

ケーキと飲み物を注文
 

満腹状態で入店したので、デザート、飲み物だけです。
自家製ジンジャーエール

 0ECCC285-199D-4BAB-B800-F1F3BFEC6192

生姜の味がしっかり聞いて、甘くないですが辛すぎない感じがグッドでした。
 バナナキャラメルケーキ

F6094F44-6D0B-410D-9CB5-E52F2192A3EC

バナナがもっちゃもっちゃと、キャラメル感はそれほどないでしたが、美味しいケーキでした!!ランチは、食べログとか見ても美味しそうでした。
 

レジ前のケーキ類

06ED1676-3C93-4A94-882F-20983DDB26B9

ピンボケしてしまってました。。。全粒粉のパンケーキとかありました。美味しそう。

メニュー

画像貼り付けて置きます。

A6FD0312-8EB1-44C5-BECB-F3FFEA61FBEA
DB65F430-17EB-40CB-866D-79BAAF814058
9C9C3ED7-8D78-4007-B40D-20B445136E9A

雑貨

店内には雑貨もあります。結構手作りもあるような感じです。洗剤とかも売ってましたー。
BBF01099-A94A-4237-8575-CB9C17084DA2
 

Wifiは飛んでいません。

 
 

shigenoza.com


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください