Usagi うさぎ 帯広駅近くの使い勝手がいいカフェ

帯広駅から徒歩10分ほど、お昼ご飯にうさぎに行ってきました!
 
前回、行こうとした時は満席で入れず。今回も休日の13時に着きましたが、満席、、、

またかと思っていたところで、退席があり、入店できることになりました。

 
店内はテーブル席と奥に小上がりがあります。思っているより店内は広かったです。
  
今から紹介しますが、使い勝手がよいカフェで、オススメできるカフェです。
 
ランチ うさぎ御膳
うさぎ御膳 A御膳を注文しました。
 IMG_2265IMG_2264
A御膳(おかず9品) 1000円
B御膳 (おかず7品)800円

 とても充実した御膳!正直どれも美味しかったし、家庭的な感じでほっこりしてしまいました。ごはんはおかわり自由です 。ランチタイムで食事をした人はセットドリンクが260円で飲めました。

 

そのほかのランチごはん
御膳以外にもパスタ、ハンバーグ、カレー、うどんとファミレスか!というくらいバラエティ豊富。迷った時、意見が合わない時に最高の場所です。

 

・ハンバーグセット 930円
・パスタ 
ナスとベーコンのパスタ 890円
シーフードトマトソースパスタ 1200円
なめたけと大根の和風パスタ 
キノコとホタテのクリームパスタ 890円
ナポリタン 870円
明太子パスタ 890円
・ピザ 700円
・カレー
季節の野菜カレー 850円
・麺
担々麺 880円
あさりと椎茸のうどん 700円
・おむすびセット 680円
・キッズプレート 600円

 

●デザート
デザートも種類がたくさん!
すごいです。そりゃ混むわと。納得しました。

 

ケーキ 360円 →黒板にケーキが書いてあります
KIMG0080
 IMG_2266
 
デザートの種類もたくさんありました!
各種パフェ 680円
メープルワッフル 630円
フルーツワッフル 680円
黒蜜きな粉ぜんざい 680円
抹茶あずきぜんざい 680円
フレンチトースト 700円

 

飲み物
飲み物もたくさんあります。
ブレンドコーヒー 470円
カフェオレ 500円
りんごジュース、オレンジジュース 450円
バナナ、いちごミルク 500円
ジンジャー、コーラ、ウーロン茶 380円
ソーダ各種 480円
紅茶 470円〜
アーモンドオレ 520円
ココア 520円
ほうじチャイ 520円

 

注文したアーモンドオレ
IMG_2267
ほんとなんでも揃っていて、使い勝手が良すぎると感じたカフェでした。帯広駅からも近いし、種類は豊富だし、小上がりもある、店員さん気が利くし! 最高でしたー!
カフェ&ランチ うさぎ USAGI
住所 北海道帯広市西六条南15-8
営業時間 11時〜20時30分
定休日 月曜・第3火曜

 

shigenoza.com


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください