幕別町にある十勝ヒルズ内にあるカフェの紹介です。

十勝にたくさんあるガーデンの中で

個人的には一番好みのガーデンです。


そして十勝ヒルズのショップ内にあるカフェがとてもおすすめです。

十勝ヒルズは入園料が必要ですが、ショップ内にあるカフェは入園しなくても入れるので、お金のことは気にしなくても大丈夫!

ちなみに十勝ヒルズには3つの飲食できる店があります。

・ファームレストランヴィーズ

・和食処 四分分度 (入園料金必要なし)

・ヒルズショップ&カフェ (入園料金必要なし)


今日は、ヒルズカフェの紹介です!


トロピカルビネガードリンク

十勝ヒルズオリジナルというビネガードリンクがとても美味しいんです。

IMG_3872
ポピーというビネガードリンク

IMG_3875
 中身はオレンジ、バナナシロップ、レモン、フランボワーズ、十勝白いんげん酢。


酸っぱすぎず甘さもあり、オレンジの風味を基本としたビネガードリンク。

飲みやすいけど、酢の酸味がクセになる味でとても気に入りました。


それぞれのビネガードリンクには違う酢が入っています。

十勝純粋酢、十勝金時酢、十勝白いんげん酢

それぞれの色合いもいいですよねー

値段は全て400円。



 


ソフト&ケーキ&ランチBOX
食べ物もいくつかあります。

・ソフトクリーム 350
IMG_3869 

・ケーキ 350円~
 IMG_3876

・ランチBOX 600円 十勝ヒルズオリジナルだそうです。

・パン 数量限定で販売していました。


基本は、カフェケーキですが、お腹が空いている人も対応可能


その他ドリンク

IMG_3870
コーヒーをはじめ、紅茶やスムージーがありました。


内装

ショップに併設されており、建物の奥にあります。

基本テーブル席ですが、一番奥にソファ席もあります。
IMG_3864
IMG_3871
天井が高く、横はガーデンなので、とても落ち着いた空間です。

時間があれば、長居したかったです。

これでWifiが完備されていたら、通ってしまうレベルです。


本&雑誌

発売したばっかりの最新号の「銀の匙14巻」を発見!

面白かったー!

IMG_3873
雑誌も観光系を中心に充実しています!
IMG_3874


おススメカフェ記事

・十勝Wifiが使える場所、カフェまとめ
・十勝の景色を楽しめるカフェ イタイラウインズ
・帯広駅近く夜まで空いてるカフェまとめ マロン
・朝食からゆっくりできる帯広のカフェ ブルーバード
・夏限定 絶景を見ながらのコーヒー シーニックカフェ ちゅうるい


スポンサードリンク