ひっさん家 量が多い!美味しい!満足度高い帯広カフェご飯!

題名の通りですが、大変お勧めできるカフェを見つけました。「カフェ飯屋 ひっさん家」量食べれるし、美味しいし、若い男の子がいっても満足できるカフェ発見しました!弥生通りのクランベリーの近く、緑ヶ丘公園の南の方にあります。

オーダー

・ハイカロリー丼

チーズオムライスにカツががっつり乗っていて、そしてサラダもある!というメニューです。食べ盛りの高校生も満足できる量なんじゃないかと思います。
個人的には、卵+チーズ+カツ 最高の組み合わせでした。自分のお腹は限界に達しました。食べ終わった後は、動けませんでした。これがこういうカフェで1000円程度で食べられるというのは考えられない。

写真はカツの下

・チキン南蛮プレート

こちらも量は十分、女性には多すぎるくらい。

こちらも美味しかったです。特にタルタルが好みでした。

デザートのダッチベイビーも食べたかったんですが、お腹いっぱいで、無理でした。
ちなみに、食べた後に、服を見に行くかどうか迷ってたんですが、物欲はかき消されるくらいに満たされました。15時くらいの遅めのランチではありましたが、夜に一切お腹空かなかったです。それくらいのお腹いっぱい加減でした。

メニュー 

洋食が中心です。パスタ、カレー、ピザなど

ドリンクも結構提供もしています。

小上がりが3つあったと思います。あとカウンター、テーブル席がありました。小上がりがあるのは嬉しい。

実は前から。。。

じつは前から気になっているお店でした。ただ外観が若干イケてなくて・・・。敬遠していたんです。今では後悔しています。。。外観はこんな感じ。飲食店に外見は関係ないですね。皆さんもぜひ行ってみてください!

shigenoza.com


コメントを残す