チェプ 中札内村でパスタ・カレーランチ

中札内村の市街地、国道沿いにある洋食屋さんに行ってきました。村のど真ん中にあるわかりやすいお店です。 とても満足できるお店でした。中札内に寄った際にランチする場所を探している方はぜひ行ってみてください。

オーダー 

ナポリタン

看板メニューだというナポリタンにハンバーグが乗っている「ナポ・バーグ」1250円を注文。

濃厚な風味が最高のナポリタンでした。 麺は太めでかなりモチモチした食感。ハンバーグは、中からチーズが出てきました。最高。嬉しい。

カレー

メニューを大きく分けて、パスタとカレーだったので、カレーも注文してみることに。チキン竜田カレー 1050円

辛さもほどよく誰もが美味しく食べれるカレーです!

水じゃなくて、炭酸水

サービスで提供されるのが「水」じゃなくて「炭酸水」でした。水だとおもって口に含んだら、シュワシュワがきて、びっくり。なんと、おかわりも「炭酸水」でした。幸せ。

店内

DIYで仕上げたという内装。

とてもおしゃれでした。店舗開設のお手伝いなどもしているそうです。将来、カフェや飲食店を開きたい方は門を叩いてみてはいかがでしょうか?

メニュー

中札内村でのランチにぜひ寄ってみてください。

shigenoza.com


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください