Gallery+sakan ミントカフェ

帯広市のミントカフェに行ってきました。ミントカフェはカフェの奥にフリースペースがあって個展などのイベントがよく開催されています。FMJAGAなどのイベント告知の会場としてよく耳にしていたカフェで、気になっていたのですが、ようやく来店できました。

お手拭きがアロマの香り

まず最初にお手拭きの話です。お手拭きがアロマの香りがついている上等なものでした。ちょっと得した気分になりました。では、オーダーを。

オーダー

クラムチャウダーのカリカリトースト付き 680円

美味しかった。クラムチャウダーがとても好きでして、大変満足です!パンにクラムチャウダーつけたらまた美味しい。

クロックムッシュ 780円

チーズが美味しい!

ムンクケーキ 600円

変わり種のデザートを頼んでみました。

メニュー

ドリンク 

コーヒー、紅茶、ハーブティーと種類が豊富。芽室町いろどりファームさんのハーブティーも置いてました。

ランチカフェメニュー

洋食中心のメニュー

スイーツメニュー

中の様子とイベントスペース

当日は写真展が開催されていました。照明もしっかりあって本格的なスペースでびっくり。そりゃ、色々イベント開催されるよねと納得。料金も1日1000円とかだったと思います。いつかなんかやりたいなと心の中で決意しました。イベントスペースはカウンターの奥にありました。イベント中だったので写真はありません。

ぜひ、みなさんも行ってみてください!

shigenoza.com


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください