阿寒町にあるそば屋さん「東家」

釧路市阿寒町の市街地にあるそば屋さん「東屋」でお昼ご飯をたべましたので、ご紹介。

11345417-26A7-47D8-9E90-3B6B8EC1D299

おじいちゃん、おばあちゃんが経営されていました。店内は、手前がテーブル席奥が小上がりになっています。たばこも吸えます。ここはそばとラーメンが食べることができます。普通に美味しいので、阿寒周辺のおすすめの飲食店です。  

そば

かしわそば 650円を注文しました。

64D23513-29F0-4232-8020-6B84B616D9AC
スタンダードなつゆ、かしわの味でした。普通に美味しかったです。



 

ラーメンと豚丼セット 

なつかしい中華そばの味です。豚丼は甘めのタレです。(個人的には好みではない)54718E63-93EC-4ADF-939F-579F1D9FC1E5

おしながき・メニュー 

冷たいそば、暖かいそばを中心に、その他、ラーメン、カレーライス、どんぶりも色々と種類がありました。

C3356F58-C976-4701-98A5-F84093EC7C99
9C7381FE-F7B1-49D9-9E82-DD631F67E596
 

住所  北海道釧路市阿寒町中央4-2-1  

営業時間 09001900
定休日 水曜日

shigenoza.com


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください