カフェ ドリーム ラッテ cafe Dream latte 帯広カフェ

カフェ ドリーム ラッテ cafe Dream latteの紹介をします。2016年7月にオープンした十勝管内の大型牧場が運営していカフェです。(2017年11月に再訪問)

場所は帯広駅から徒歩3分にあります。
ここは、北海道十勝にあるドリームヒルという牧場が運営しているカフェです。ドリームヒルがある上士幌町では、既にアイスクリームが食べられる場所もあるんですが、今回、帯広にも出店しました。気軽にサクッと食べに行けるところにあるので、ぜひ立ち寄ってみてください。



写真の通り、沢山の種類のアイスがあります。シングル350円 ダブル450円です


濃厚なミルクにピスタチオペーストを練りこんだ感じの味。ピスタチオの食感が残っているわけではなく、純粋に味を楽しめました。ねっとりしすぎず、後味さっぱり系です。

種類が沢山あるので、何度も通いたくなっちゃいました。帯広駅来たときはまた寄ります!皆さんもぜひ!

カフェ ドリームラッテ

場所 北海道帯広市西3条南11丁目7番地
(シネマ太陽帯広の1階)
駐車場は周りに沢山あります。
詳しい情報があまりないので、わかり次第更新していきます。

十勝・帯広でフリーWifi(無線LAN)・電源が使える場所まとめ

2018年1月5日

リルビッツカフェ 帯広駅前で夜遅くまで開いているカフェ

2017年11月2日

夜の帯広飲食店探検ツアー参加!帯広の夜を紹介!

2017年10月30日

shigenoza.com


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください