ピノキオクッチーナでランチ 札内

幕別町札内にあるピノキオクッチーナに行ってきました。住宅地の中にあるこじんまりとした洋食屋さん。
ハンバーグ、パスタ、オムライスなど豊富に揃っており、盛り付けや食器など、どこかイタリアン、フレンチレストランの雰囲気さえ感じます。それほど高くない値段で少し贅沢な雰囲気を感じられる洋食屋さんでした。
テーブル席とカウンター

オーダー

ワンプレートハンバーグ 1200円

バルサミコがしっかり効いていて、酸味が絶妙なサラダでした。ハンバーグも塩加減、焼き加減が程よく、脂っこくないのでランチで食べるハンバーグとしてとても美味しかったです。
ライスとドリンクがついています。お腹いっぱいになりました。

ランチBセット 1200円

デザート・ドリンクがついて、1200円安い。
スープ ミネストローネ
一品料理・イカスミアランチーニ
肝心のパスタの写真を取り忘れていました・・・(ごめんなさい・・)
パスタは、こちらも濃すぎず薄すぎず、上品な感じ。
デザート。普通に美味しい。(普通は褒め言葉です)

メニュー

ランチメニュー(内容は毎月変わるそうです)
Aランチ スープ、一品、パスタorオムライス 900円
Bランと スープ、一品、パスタorオムライス、デザート、ドリンク 1200円
ハンバーグメニュー
ワンプレートハンバーグメニュー
その他メニュー
お腹も満たされ、少し贅沢感もあり、とても満足感のあるランチとなりました。札内付近に来た際はぜひ、行ってみてください!

shigenoza.com


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

京都出身北海道十勝在住。北海道道東中心に写真や動画撮って編集したり、ブログ書いたりしてます。