誕生日に六花亭の喫茶カフェ!ケーキとドリンクが無料!

六花亭の帯広本店の喫茶室に行ってきました。なぜなら、誕生日サービスでやっているケーキ・ドリンクをいただくためです!

FB50FA2A-A4A4-4DAD-8561-5A2140AD61D9 

 

前から、喫茶室には行こうとおもってたんですが、せっかくなら誕生日に行こうということで、この日を待っていました。来店した日は日曜の15時くらいでしたが、終始満席状態でした。やっぱり、六花亭はすごい人気ですね。

六花亭の誕生日サービス

さて早速、ケーキとドリンクを頼みましょう。

店員さんに誕生日であることを伝え、保険証を提示します。(証明書は忘れずに)

選べるケーキは店頭で並んでいるケーキ、メニューのノーマルケーキ、そのほかもろもろ。結構色々食べれます。 

こちらのショーケースから選べます

下記のメニューの枠のからも選べます。

7C105F86-523C-4EB3-B83D-92313A656423
ドリンクはイチゴジュース以外が選べました。
CDC0FE5E-1017-44CA-A370-3E3F9DD082E0

大満足!隣に座っていた人も誕生日だったようで、結構利用している人いると思いますよ!なので遠慮せず、サービスを利用してみましょう!

サービスは誕生日当日だけです!証明書が必要なので、お忘れなく!
以下は、誕生日サービス以外で食べたもの紹介です。

消費期限3時間のお菓子 サクサクパイ

消費期限が3時間の「サクサクパイ」も食べました。
消費期限が3時間ほどなので、お土産ではなかなか買えないので

DSC_0174

昔は帯広でしか食べれなかったみたいですが、今は札幌本店でも食べらます。ぜひ店に足を運んで食べてみてください! ま、味は、普通のサクサクなパイだと思います。

ケーキだけじゃありません

メニューはケーキだけじゃありません。ピザもあるので、がっつり食べたいときも大丈夫です!
親子連れのレストランのように使っている家族もいました。

662DB055-4817-42B1-BFC6-4FF4EF466702
1F5A2BFD-232C-44FD-B10C-CA1020B2F347
C66F7ED8-E918-4C1A-AFB9-54DA0684743B
974C798B-3EF2-4969-915C-14FD194C6ABF
 

(写真の質が悪くてすいません・・・) 
店員さんも雰囲気がよく、気持ちよかったです。誕生日にぜひ使ってみてくださいー!

店舗の案内はこちら

http://www.rokkatei.co.jp/shop/

下記の写真は帯広西3条店

check 他のお店もチェック!

一糸(イト) ウラニワカフェのお菓子屋さん 幕別町札内

2017年1月30日

Uraniwa(ウラニワ) ~幕別町札内にあるおしゃれカフェ~

2016年7月18日

十勝・帯広でフリーWifi(無線LAN)・電源が使える場所まとめ

2018年1月5日

夜の帯広飲食店探検ツアー参加!帯広の夜を紹介!

2017年10月30日

shigenoza.com


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください