【宿】浅倉旅館 北海道雄武町 オホーツクエリア

北海道雄武町の浅倉旅館に宿泊したので、情報をアップしておきます。
前回も書きましたが、本当に主要都市の
ホテルの情報くらいしかないので困ります。
(追記)
と言ってたら、観光協会 でこんなページができてました。
 http://welcome-oumu.hokkaido.jp/accommodations/

 

少しでも情報の足しになればと思います。
61E4BCCA-BCE8-4140-B7A0-7C2705AE9F43
E483447E-5263-4B2B-A94F-5DCF63F64B3C

 

部屋
和室です。
8893B143-4B22-4095-AEC6-7DDE7D5FED67
清潔です。匂いもありません!

 

玄関近くの部屋だったこともあり、結構人の声とか、テレビの音が
聞こえてきたのが気になりました。
(たぶん、自分の電話の声はダダ漏れだったと思う)

 

次からは2階に泊まりたいなー。

 

トイレとお風呂は共同です。
ちなみにお風呂
4BC6CE93-6166-40B2-BE12-A7FF3BC7AEF6
水回りはとっても清潔でよかったです。
廊下(朝一にとったのでくらいですが)
7B6FE5A7-6216-4AB9-A8F8-3D5DB90A2EF2
 

 

朝食
食堂の中はこんな感じ

F78C958A-6869-4AEC-A198-BF3773921997
ご飯はこんな感じ
559610D2-D9F3-4A51-9A2B-1240D53FD17A
ご飯も味噌汁もいい感じでした。

ご飯のお供が沢山あって、食べやすかったです。

 

1泊朝食付きで、5200円くらいでした!

 

周辺

 歩いて5分くらいのところにセイコーマートがあるので便利です。

 

飲食店も近くにあるようですが、一度、地元の人に連れて行ってもらったなごみ家はるというお店がとっても良かったです。
普通にご飯も美味しいし、雰囲気も良かった! 
以上です。

 あまりこういう比較はしたくないけど、2017年1月時点では、浅倉旅館>オホーツク荘ですね。ごはんと、Wifiの違い

shigenoza.com


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください