【札幌】GRIDS札幌 立地最高の格安ホテル

札幌出張の際に、ドミトリーのある格安ホテルに宿泊してきました。立地が最高のホテルです。GRIDSは大通とススキノの真ん中にある狸小路通りにあるので、観光や出張の拠点としても使いやすいし、何より夜に飲み歩いてそのまま宿泊ができます。少しまとめておきますので、ぜひ参考にしてみてください。

 
check 森彦が運営するホテル&カフェ Potmum

狸小路

GRIDSがある狸小路通りには渋い店もたくさんあり、とても好きな通りです。カウンターの屋台っぽい店も沢山あり、はしごして何軒もいけちゃうお店がたくさんあります。特に街灯の色が変わる西7丁目。ぜひ足を運んでみてください。

宿泊スペース

チェックインを済ませて、早速、ドミトリーに向かいました。
カードキーで入ると、こんな感じ
中はこんな感じ
布団横にスペースがあり、鞄などを置くスペースがしっかりあります。
 
ビジネスパックで予約したので、アメニティーは揃っています。
シャワールーム
洗面台
綺麗だったし、非常にに快適でした。
Wifiも超快適でした!

カフェスペースと朝食

2階のフロントの奥がカフェスペースとなっています。
フリードリンクも置いてあります。
朝食は500円です。
実物がこんな感じ。
普通に美味しかったです。
立地もいいですが、ホテルとしても清潔で快適なホテルでした。カフェスペースはPotmumに勝てませんが、とにかく立地!立地で今後はこちらを利用することが多くなるかもしれません!

shigenoza.com


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

京都出身北海道十勝在住。北海道道東中心に写真や動画撮って編集したり、ブログ書いたりしてます。