やよい乃湯 帯広の大きい銭湯

帯広市内の大きな銭湯「天然温泉 やよい乃湯」の紹介です。

大きな浴場、露天風呂、サウナ、飲食もできるというスーパー銭湯。初めて帯広に来た時に「ここ行っとけばとりあえず一通りあるよー」と言われて行った場所でもあり、知名度、人気とも高い銭湯です。

動画でも紹介してるので、お時間ある方はぜひ見てみてください。

十勝の温泉を紹介しています 。チャンネル登録お願いします!

サウナ

大きくて、清潔感のあるサウナはやよい乃湯の人気の理由の一つ。 十勝のサウナでは一番大きいサウナな気がします。木材も定期的に交換されていて清潔感もしっかりあります。

前には、マット、水飲み場があります。

ミストサウナミストサウナもあり、よもぎ蒸しを楽しむことができます。めっちゃ気持ちいいです。
火曜日はハーブサウナミストサウナは火曜日だけ、ハーブ蒸しになります。芽室町のいろどりファームさん提供のハーブをぜひ堪能してみてください。

色んなお風呂

ジェットだったり、電気だったりと、色んなお風呂が楽しめます。

露天風呂

露天風呂もあります。テレビも流れています。

飲食もできます

飲食、ゲームコーナーもあり、ゆっくりできます。小さなお子さんがいる家族などは本当にオススメの場所です。
これだけの設備が整ってて440円最高すぎます。ぜひ、行ってみてください~

光南温泉 帯広で朝風呂&朝食

2018年10月16日

アサヒ湯・帯広の極上モール温泉銭湯

2018年9月20日

shigenoza.com


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください