十勝の温泉&サウナを紹介する動画チャンネル「げんせん」

2019年3月から、十勝帯広の温泉&サウナを動画で紹介するチャンネルを公開しています。
各温泉施設、銭湯に許可をいただきまして、その施設の温泉を楽しんでる様子を撮影するという、ゆるい動画です。

ローマの泉

貸切温泉&サウナが楽しめる銭湯

天然温泉 やよい乃湯

広いサウナに、よもぎ蒸しやハーブサウナが楽しめる銭湯

十勝に来てから驚いたのは、帯広の街中の銭湯が温泉だらけということ。そして、その温泉も「モール温泉」という珍しい泉質で、良い意味でクセのある温泉ばかり。

なぜこのことをもっとPRしないんだとずっと思っていたんですが、同じことを思っていた人がいまして、ノリで動画を制作していくことになりました。
温泉施設はみんなが利用しないと潰れていくことになります。外観は古いけど、中に入ってみたらめっちゃよかったという銭湯がたくさんあります。動画張り付けたローマの泉がまさにそうです。

ちょっと気になってたけど、動画見て行きたくなった。全然知らなかったんだけど、動画見て行きたくなった。そんなことを言ってもらえる動画にしていきたいと思います。
チャンネル登録、ぜひお願いします。

十勝毎日新聞さんにも取り上げていただきました。
Youtubeで十勝の温泉PR 芽室の飛田さんら

2019年3月20日 十勝毎日新聞19面

取材依頼、ここ行ってみて!というお声募集しています。お問い合わせ、コメント、SNSDMまでお願いします。


shigenoza.com


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください