熱中ゲストハウス 更別村で宿泊

更別村にあるゲストハウス「熱中ゲストハウス」に行ってきました。

開発局など公で利用されていた場所をリノベーションした非常にキレイでオシャレなホテルです。シングル、ダブル、ドミトリーなど多様な部屋が用意されていて、様々な用途で使い勝手がよい宿泊施設になっています。

更別村を中心に南十勝エリアに用事がある際は、帯広市内に宿泊するのではなく、熱中ゲストハウスへの宿泊もぜひ検討してみてください!
http://sarabetsu.com/guests/
https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/172396/172396.html

部屋

部屋のデザインも各部屋異なり、様々な雰囲気を楽しむことができる部屋となっています。全室撮影させていただけたので、写真で紹介していきます。

ツイン個室

部屋に風呂トイレがある部屋です。

クイーン個室

ダブル個室

部屋に風呂トイレがある部屋です。

エコノミーツインベッド

だけですが、それぞれの部屋の内装が異なっており、全く違う雰囲気です。トイレ、シャワーは共同です。

ドミトリー

6ベッドあります。

熱中食堂

ゲストハウスと同じ建物には飲食店もあります。
熱中食堂 http://sarabetsu.com/restaurant/

インタビュー動画

熱中小学校の設立などに尽力された事務局長の亀井さんのインタビュー
シェフの川口さんにもお話をお伺いしました。その様子をYoutubeにアップしていますので、ぜひ見てみてください。

shigenoza.com


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください