一糸(イト) ウラニワカフェのお菓子屋さん 幕別町札内

幕別町札内にあるウラニワカフェが、カフェの目の前に新しいお菓子屋さんを出店されたので、行って来ました。
 
7786EB91-976A-4AB2-9775-5C534E054963
 

 お土産に使えるかわいらしくて、かつ繊細なお菓子の品々に、惚れました。(行った時間が遅くて、既にプリンとロールは買えなかったのですが、写真とか、店の雰囲気からして)お菓子激戦区の十勝に、また一つ代表となりそうなお菓子屋さんになりそうな予感。
 

店内

シンプルな作りです。

19D21502-5FCF-4CED-B6B7-55CF573E8C50
 

ケーキ

閉店間際に行ったので、ほぼ売り切れこれだけ見ても、あーみんな来てるんだなと感じました。
38AA04A2-E89F-4852-AC8B-527789E8CF05
 ・ムース・オ・ショコラ
FBFAD385-9FAC-496D-9143-F41F43DAF4EC
 ・冬の柑橘とレアチーズ
5AB96971-6DBB-4010-B4F6-2D03B19916DF
 



 

土産に使えるお菓子、ケーキ

 

・小米雪

抹茶、きなこ、和三盆 単品で430円
7F9F3781-91D9-4FFD-943D-FA5247CD4F40
F3C7D839-4E41-44C8-AA86-D32F4F157471
B37C35D8-FF3E-4DD9-A0B0-BDF40CA884DA
こちらはお土産用に購入!
ラッピングもキレイに仕上げてくれました!

69F0B079-0B24-4067-A329-9CB0E2AF4BFE
06D9DFB7-F812-4C53-9F12-1622508DBCA8

・パウンドケーキ、クッキー

E3641755-33B1-4F83-B322-84F8F10ECA09

諸々詰め込んだギフトセットもありました。
 

・和みプリン

290円 プレーン、小豆、黒ごま、ずんだ。全種類食べましたのでそのブログも見てみてください。

幕別札内の一糸(イト)の和みプリンを全種類

2017年3月31日
 

・想糸ロール

1100円 抹茶、ほうじ茶、ゆず
既に完売していたのですが、写真のようにいろんな種類のプリンやロールケーキがあるみたいでぜひ次回購入したいと思います。

IMG_1650
 

・ソフトクリーム 300円

美瑛のファームズ千代田のジャージー牛乳を使用しているそうです。(十勝の牧場使って欲しかったなー)

・雑貨

限られたスペースに、いい感じのものが置いてありました。食器はアマイという、ベルギー人とオランダ人が創ったブランドだそうです。うっすいですが、なんか小洒落ていい感じ

EB250AD2-B790-4680-8B0E-3C78EBF22D41
4E88E578-AC3D-420F-A9C3-952FD56CE181
 

 

 

一糸(イト)アクセス

北海道中川郡幕別町札内中央町528-12
TEL 0155-66-7290
10時30分〜19時
定休日 不明

check 他のお店もチェック!

Cake&Cafe あちろ 帯広カフェ&ケーキ

2017年5月22日

一糸(イト) ウラニワカフェのお菓子屋さん 幕別町札内

2017年1月30日

十勝・帯広でフリーWifi(無線LAN)・電源が使える場所まとめ

2018年1月5日

夜の帯広飲食店探検ツアー参加!帯広の夜を紹介!

2017年10月30日

shigenoza.com


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください