ドリームドルチェ!北海道最大規模の牧場のアイスを食べる!

熱気球を見た帰りに、ドリームドルチェに寄ってみました。

上士幌町で熱気球!ウインターバルーンミーティング!

2018年2月12日

ドリームドルチェは北海道で牛乳生産量一番の「ドリームヒル」という牧場が運営しているお店です。熱気球が飛んでいる航空公園から車で2分ほどの場所にあるので、上士幌町に行った際、熱気球を見た際にぜひ、行ってみてください!

アイス

シングル300円 ダブル400円。種類がたくさんあって、めちゃくちゃ悩みました。

ちょっと写真じゃわかりにくいですが

きなことティラミス

きなこは想像通りの味で美味しかったです。白玉入れてたべたい。ティラミスは変わり種で頼んでみましたが、ただのティラミスの方が美味しいです。

ミルクとイチゴ

ミルクの味はよく食べるようなミルキーな感じではなく、チーズっぽいねっとりした食感。甘すぎなくてたべやすかったです。いちごはこちらもさっぱりした味です。あまーい感じを求めている人はちょっと違うなーと思うかもしれません。自分は食べやすく美味しかったです。

 

ケーキ

今回はアイスをたべたので次回はケーキを食べたいと思います

店内

テーブル2席とカウンターがありました。大きな窓で外に飛んでいる熱気球を眺めながら食べました。良い景色です。

店内に置かれているかざりで面白い牛のフィギア?がたくさんありました。これがめっちゃ可愛かったです。家に一個ほしい。販売してくれないかな。。

check 上士幌町で遊ぶなら

タウシュベツ川橋梁の夏!+車で近くまで行く方法

2017年8月27日

上士幌町で熱気球!ウインターバルーンミーティング!

2018年2月12日

 

shigenoza.com


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください