帯広で会議や打ち合わせに使えるカフェまとめ

帯広への出張、フリーでの仕事をしている人にとって、打ち合わせや簡単なミーティングを行うのにカフェを探している人もいるのではないでしょうか?

タバコが吸えたら、Wifiがあれば、個室があればなど、探すのにも一苦労すると思いますので、
この記事では、帯広駅付近でビジネス、打ち合わせに使えるカフェをまとめておきたいと思います。
(2018年1月更新)

黒船

帯広駅から徒歩6分のレトロな喫茶店です。営業時間が長い、半個室っぽいスペース、タバコを吸えるなど現在、私の中で最適な喫茶店です。
 
店内右奥に、大きな机があります。ここなら多少大きな声を出しても大丈夫!横のイスと合わせたら8人くらい座れます。

​黒船 帯広駅近くの打ち合わせに利用できるカフェ

2017年8月4日

予約◯
喫煙◯
Wifi×
駐車場◯
 
住所 北海道帯広市西四条南10-43
定休日 日曜日
営業時間 
月曜日~金曜日9:00~23:00
土曜日-9:00~24:00

ピクニック とかちプラザ内カフェ

帯広駅目の前のとかちプラザ内にあるので、とても便利です。店内は非常に広く席数は多いので、それほど周りの会話は気になりませんが、オープンなスペースではあります。
 
予約◯
喫煙◯
Wifi×
駐車場◯
 
住所 北海道帯広市西4条南13丁目 とかちプラザ 1F
営業時間 11:00~19:00(L.O.18:30)
定休日 月曜日

NUPUKA ヌプカ

帯広駅前徒歩5分ほど。
オープンなスペースなので、周りに聞こえちゃうような場面ではあまりオススメはできません。ホテルの1階をカフェレストランスペースにしているので、営業時間も長いし、雰囲気は抜群。スクリーンを利用してのイベントにも対応しています。

予約◯
喫煙×
Wifi◯
駐車場×
 
住所 北海道帯広市西2条南10-20-3
営業時間 7:00~23:00
定休日 無休
 

ふじもり

食事も兼ね、完全個室が必要であれば、ふじもりがオススメ。2階は、個室もありビジネスに適したスペースになっています。

予約◯
喫煙◯
Wifi×
駐車場◯
 
住所 北海道帯広市西二条南11-8
営業時間 11:00~21:00
定休日 火曜日

十勝・帯広でフリーWifi(無線LAN)・電源が使える場所まとめ

2018年1月5日

サクラテラス Wifiが使える帯広のカフェ

2017年5月30日

shigenoza.com


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください