十勝の関連の動画が観れるYoutubeチャンネルまとめ

どうも、しげのざです。
世の中Youtuberは溢れるほどいますが、北海道や十勝を拠点に活動している人はそれほど多く聞きません。とはいえ、十勝の景色などを中心にステキな映像を作られている方が沢山いらっしゃいます。

ということで、十勝を中心にYotubeで動画をアップしていて定期的に動画を更新をしているチャンネルを集めてみることにしました。ここに含まれていないものもあると思うので、発見次第、随時更新していきたいと思います。

しげのざ-ShigeNoza-

https://www.youtube.com/user/shigeshigechanman
結局、自分のチャンネルを紹介したかっただけなんですが(笑)
ドローンを手に入れた時くらいから、動画の編集にハマり出しました。そして、十勝って沢山みるとこ、遊べるとこがあるんですけど、あんまり動画に上がってないよね。ということで、動画をアップロードしはじめたのがきっかけです。これをみて、地元の人は「今度あそこにいってみよう。十勝ってすごいとこいっぱいじゃん」と思ってもらえると本望です。そして、管外の人には「十勝行ってみたいな。十勝に移住してみたいな。」そう思ってもらえると本望です。
ぜひ、チャンネル登録をお願いします。チャンネル登録した方だけ、次にお進みください(笑)

成瀬光昭

https://www.youtube.com/channel/UCVCmdxS4BiZ0N1nPUrhTM-A
4K動画の超絶美しい動画をアップロードされています。感動モノの動画ばかりです。自分には技術も機材も勝てっこないので、いつか、色々教えていただきたいと勝手に思っています。ぜひ、見てみてください!

スナフキン45

https://www.youtube.com/channel/UCk9ZGDqQKoxX3sX_ZEpkzQA
こちらもすごい。動物が出てくる動画なんかは特に、どうやって撮ってんですか?って本当に聞きたいものばかり。北海道の凄さを改めて教えてくれるページです。こちらもチャンネル登録は必須です。

ReraCup

https://www.youtube.com/user/ReraCup

十勝のイベントなどの動画を編集をせず、あげているチャンネルです。学校行事が結構多くて、自分が学生の時にこういう動画が残っていたら嬉しいのになーという動画
がたくさんあります。十勝の日常を知るにはオススメのチャンネルです。

十勝移住釣行記

https://www.youtube.com/channel/UCf3pGbTJ-2BHwgNsHBcq1OQ

十勝に移住して、釣りの動画を沢山あげているチャンネルです。釣り好きの人に聞くと、十勝はめちゃくちゃ釣り環境が良いそうで、釣り好きには堪らない環境だそうです。釣り好きの人はぜひチャンネル登録!
自分も今年から釣りを始めようと思っていて、動画でその様子を撮影したいなと思っています。教えていただきたいです。そしていつかコラボを!(笑)

かちまい

https://www.youtube.com/user/kachimai

十勝の新聞社「十勝毎日新聞」のチャンネルです。ライブ配信をしていているのでリアルタイムな十勝大橋の様子などを見ることができます。これは助かることがあるので、ぜひ、知っておいてください。

今後も発見したら、更新していきます。こんなチャンネルもあるよー、自分も載せてーということがあれば、問い合わせからコメントください!

十勝・帯広でフリーWifi(無線LAN)・電源が使える場所まとめ

2018年1月5日

夜の帯広飲食店探検ツアー参加!帯広の夜を紹介!

2017年10月30日

shigenoza.com


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください