帯広で朝食,モーニングがある飲食店まとめ

帯広中心に十勝で朝食が食べられる場所をまとめてみることにしました。
6時~10時にオープンしているお店をピックアップしてみました。
営業時間などは店舗のSNS等で確認してください。
(2019年5月現在の情報です。新しく発見したら更新していきます)

麦音

帯広が本店のパン屋さん。
帯広で朝食を食べる選択肢として一番選ばれている場所がここです。
十勝産の小麦を100%使い、食材も地元産が豊富で十勝を旅行に来た人にはおすすめの場所です。
おすすめはパンだけではなく、日本一敷地が広いパン屋さんだそうで、パンが置いてある場所はそれほど大きくありませんが、テラス席+庭がめちゃくちゃ広くて、ゆっくりできます。Wifiも完備されているのが嬉しいところです。

ブルーバード

緑ヶ丘公園南側にあるカフェです。パン、パンケーキ、おにぎり、卵かけごはんなど和洋ともに揃っています。

チキンカツと焼魚のお店 ヒカリ

帯広駅近くの定食屋さんです。平日8時~営業しています。チキンと焼き魚が美味しい。お米を食べたい時におすすめ!

光南温泉

日帰り入浴ができる温泉ホテルです。はっきりいって「コスパ最高」すぎます。
温泉と朝食バイキングのセットで1040円です。朝食バイキングのみの場合でも500円です。500円以上の量がしっかり食べられるバイキングなので、満足感は半端ないです。
モール温泉入って、しっかりとお腹いっぱいの朝食バイキングを食べることができる。ぜひ、行ってみてください。

ホテルヌプカ

帯広駅前にあるホテル&カフェです。1階にカフェスペースがあり朝食を食べることができます。和洋揃っており、おしゃれで、Wifiも完備されているので、おすすめです!

Tokachi cafe isshin

帯広駅北口すぐのところにあるとかちプラザ1階にあります。一心という帯広で複数の居酒屋などを展開している会社が運営しているカフェです。9時~21時までの営業で、9時~11時まではモーニングセットが用意されています。

真鍋庭園

帯広駅から10分ほどのところにある観光庭園の一つ「真鍋庭園」でもモーニングセットを食べることができます。十勝産小麦を使ったバケットなどを提供。

営業時間は朝9時~

北海道ホテル

ちょっとリッチな朝食を食べるのであれば、北海道ホテルという選択肢も。
レストランに隣接された庭でご飯を食べることもできます。リスが現れることも!
値段は1600円くらいだった気がします。こちらも朝食と洋食が選べます。

紫竹ガーデン

庭で有名な帯広の南側にある紫竹ガーデンでも朝食をいただくことができます。
1名1620円で朝食ビュッフェ!営業期間や時間、予約の有無などは今一度確認してから行ってみてください。

十勝川温泉

十勝川温泉でも朝食入浴+朝食が食べられる宿があります。
こちらは、これから行ってみたいと思っていますので、また記事がつくれたら更新していきます。
以上です。
ぜひ、十勝帯広で朝ごはん食べたくなったら行ってみてください。
また新しい情報が見つかり次第、更新していきます。

shigenoza.com


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください