サクラテラス Wifiが使える帯広のカフェ

今日は帯広市のサクラテラスというカフェに行ってきました。グループはもちろん、景色も良し、Wifiも飛んでいて一人でも過ごしやすいカフェですよー。Wifiはとても安定感ありました。

帯広駅からは車で10分弱、柏葉高校の裏側の帯広川の河川敷にカフェがあります。奥には窓に向かうカウンターもあるので、一人でもゆっくりできます。ただ平日でも12時~の1時間は満席になるくらい混んでました。

外観、店内

外観はこんな感じ

DSC_0001
DSC_0003 

カフェ兼住宅ですね。うらやましー。
入り口に自転車スタンドもあります。DSC_0005

店内はこんな感じ

61C6E7B6-E949-4C40-8BC4-0843309579B2 FC4DD533-35D1-4679-B0C0-6629C3574A83

奥には大きな窓があります。ここからの景色。 DSC_0019

カウンターで真正面にこの大きな窓があります。行ったのは5月中旬だったので、桜はもう全て緑になっていましたが、河川敷は一面桜になります!外を眺めながらゆったりできるとても落ち着く空間です。Wifiのパスワードは、メニューに書いてました。無くても声かけたら教えてくれます。 

オーダー

チーズケーキ 400円
DSC_0026

昔ながらの風味で、とても好みなチーズケーキでした!
DSC_0027

ドリンクセットで700円(このドリンクは+100円)
今月のスペシャリティコーヒー 500円 DSC_0028

毎月変わるオススメのホットコーヒーを。今月はブラジルオーガニック。後味すっきり飲みやすいコーヒーでした。コップもサクラ柄でかわいい




 

メニュー

メニューも豊富ですよー
・ランチメニュー

1CBE3B17-C6D7-4CE1-8AA1-221C333B5DA8
F4943A32-E828-48CE-A78A-CD962B6470B2
586F073B-3AA1-4552-AEA4-5A4A249D1D02
1F02864A-34AC-42B9-9D60-6F1B8E43F488
4BFAFEA5-CCBB-4604-A8C5-F7BB8DE16238
23910806-C7C3-4DD5-AFB9-15E2E1EFE0A2・デザート

E836D427-585A-4200-9EA9-4898B0E0A608
1BB15607-4ACB-419D-89F8-336C58D99797
E24373B9-AE89-43C8-899E-936B518EAE1F
D6B85B75-9BB8-44D2-927A-47446DEC7E76
873AD2D7-207E-4DE0-9254-093EEF31AEAD
33283AC5-09DB-4804-9965-F4D8B6E444C5
・ドリンクC6CDC45D-0DC3-4632-B7E8-AB0ECB12870D

D30DDB26-865D-4962-9C16-67FFD43C9AEBボケーっとしたいときかパソコンを触りたいときにまたいきます。
みなさんもぜひ。

十勝・帯広でフリーWifi(無線LAN)・電源が使える場所まとめ

2018年1月5日

帯広で京都を感じるカフェ サノワサロンドテ

2017年5月25日

Uraniwa(ウラニワ) ~幕別町札内にあるおしゃれカフェ~

2016年7月18日

shigenoza.com


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください