【京都駅カフェ】マールブランシュカフェ MALEBRANCHE

京都に帰省しましたー 

京都駅に到着して、少しゆっくりしようということで
マールブランシュのカフェに行くことにしました。
マールブランシュのカフェは京都駅の近鉄側のみやこみちにあります。

と、その前に、みやこみちの水のオブジェ?

マールブランシュに入ると、ちょうど席が空いたので、待たずに入店

終始、混んでましたね。
この落ち着く感じの席
IMG_0867
 座った瞬間にちょうど人がいなくなったんでいい写真撮れました
ずーっと満席状態でした。かけてあるこの絵がかわいい
木の葉っぱが、茶の菓になってますね。
http://www.malebranche.co.jp/products/yakigashi/chanoka/
 
注文したのは、ケーキソフト お濃茶クッキー 530円
IMG_0868
これめっちゃ美味しかったー
甘すぎず、クッキーがいいアクセントで、美味しかったー
また食べたいです。
もう一つが、生茶の菓セット 980円
これもめっちゃ美味しかったー

 

また来ます。

shigenoza.com


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください