ELEPHANT IN THE ROOMで雑貨とカレー(エレファントインザルーム )

帯広で、センスの良い雑貨屋さん&カレー屋さん「ELEPHANT IN THE ROOM(エレファントインザルーム)」のご紹介です。私ごときがセンスが良いなんていうのはおこがましい過ぎますが。ま、ブログなんで許してください。店構えや看板からも雰囲気の良さが伝わってくるお店です。とりあえずぜひ一度、お店に足を運んでみてください。

雑貨

世界30ヶ国以上に訪れたというオーナーが切り盛りしている雑貨屋さんです。インドや南米などで買い付けたという思わず手に取りたくなるような海外雑貨が揃っています。
 
服とか
キューバの置物とか
メキシコやイギリスなどのきん消し
 
 
 

カレー

雑貨屋の店内で、オーナーが手作りのチキンカレー900円もいただくことができます。
写真はトッピングのネラの卵(100円)付き
15種類以上のスパイス使ったカレーで、辛さは8段階で選ぶことが可能です。スパイス、チキンの旨味が凝縮されていて、深い味わいを楽しむことができます。カウンターとテーブル席、こあがりの席があります。
とってもおすすめなので、帯広にいるならぜひ行ってください!帯広警察署の近くです。

shigenoza.com


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください