カフェソラリコット Cafe Sororicot 帯広カフェ

帯広西1南20にあるカフェソラリコットに行ってきました。ごはんが優しい味付けで美味しく、店内も広くとても居心地の良いカフェでした。

外観と店内

外観の割に店内は大きいです。ホテルのロビーみたいな感じ。4人がけのテーブルも比較的大きいので広々とゆっくりできる店内でした。4人がけのテーブルが7卓程度、カウンターも4席。店内が大きい割に駐車場が4台しかないので、要注意です。

 

オーダー

ごはんは優しい味付けで、とても美味しかったです。見た目もばっちり!

ハンバーグ定食

北海道産牛肉、豚肉の合挽き肉200g
ごはんとみそ汁、サラダがついてきました。サラダがカラフル。

肉肉しくて、でも優しい味付けでとても美味しかったです。

豚肉の生姜焼き定食 950円

中札内村産十勝野ポークのロース肉を使用。
こちらもごはんとみそ汁、サラダがついてきました。
生姜の味がしっかりしている割に、タレの味が強いわけではなく、とても優しい(薄いというわけでもないです)味付けでした。とても美味しかったです。おススメです。

メニュー

メニューは洋食を中心にしっかり食べれるメニューが並びます。

デザート

200円でドリンクも付けることができました

満足!帯広駅近くのカフェのおススメです!

住所 北海道帯広市西1条南20丁目3−1
営業時間 11時〜18時
定休日 日曜・祝日

check

十勝・帯広でフリーWifi(無線LAN)が使える場所まとめ

2018.01.05

ヒカリキッチン hikari kitchen 帯広カフェ

2016.11.05

shigenoza.com


コメントを残す