BERUWARA ベルワラ 帯広 緑ヶ丘公園のカフェ

緑ヶ丘公園を車でグルッと一周していると謎めいたオシャレそうなカフェを発見したので、入ることにしました。それが、BERUWARA(ベルワラ)でした。今日は、BERUWARA(ベルワラ)の紹介をしたいと思います。

 

外観と内装

外観はこんな感じで、木造です。

DSC_0388
DSC_0389

店名が壁に書いていたりもしないので、外観からなんかオシャレそうなカフェだなーという
雰囲気が伝わるだけです。周りに同じような建物はなかったので、すぐわかるとおもいます。

内装は

DSC_0392 IMG_0274
エレガントとモダンを取り入れた感じというんでしょうか。奥にはアートも展示されており、なんともオシャレな感じでした。食べログのクチコミには「地元してはオシャレー」みたいなことが結構かいてありましたね笑
 
パーティーとかで使えそうですね。パーティプランもありましたし。奥にはカウンターもありました。
人が多いと若干、窮屈に感じてしまいそうでしたが、行った時はそれほど人は多くなかったので、ゆっくりできる空間でしたね。周りに団体客がいると、周りが気になってちょっとしんどいような気がします。

カフェレストラン

入店は15時頃だったので、ランチタイムが終了し、ティータイムとなっていました。ティータイムでも食事はできたので、お茶するでも、ご飯食べるでも特に時間は気にしなくてもよさそうです。
ランチタイム 11時30分〜14時30分
ティータイム 14時30分〜17時30分
ディナー        17時30分〜LO23時30分
 
料理の種類は、ランチは
・お肉料理 (ステーキ、ハンバーグ)
・パスタ、ピザ
・カレー
といった感じです。
ちなみにハンバーグを頼みました。モッツァレラチーズハンバーグ (830円)
 
IMG_0272
これは美味しかった!ソースが美味しい!デミグラスっぽいのグレイビーソース?的な味。お肉も美味しい!肉汁がトロトロ出てきてました。このハンバーグのなかにはチーズがみっちり。写真を撮るのは忘れました。ハンバーグしかたべれなかったんですが、他のメニューも食べてみたいなーとおもわせてくれました。
IMG_0271



メニュー 

ランチ、ティータイム

66BBE2F7-FCE9-4272-A02F-E5CC0891AD5E
7816CA3F-E967-4098-B52D-D2ED83D0D78D

ディナー 

6708C2B6-32E6-4C75-AC23-BFD8184B6A37
ディナー 肉、サラダ

2F7B6F11-5527-434C-86C0-4ED4618D704F
ディナー パスタ、リゾット
E2757EA7-883A-4D18-A0D2-2AA133D04A58

38FE8801-EC40-4AE4-944D-49795FDA900D
デザート、ドリンク
9552A6D7-0439-45C9-894B-27E071CB4FB2

B2F73086-02DF-49AF-B5B4-45C77B02C6F6
ワイン
BE875FF3-C158-49CC-A20F-33F75735FB15
カクテル、ノンアルコール
43E2DD8A-72AC-4376-A4DF-5F3C877E87B9

アクセス

北海道帯広市西12条南28丁目17
 
TEL 0155-66-7447 
年中無休 
個室無し 39席
全面禁煙可能
駐車場あり
DSC_0390

shigenoza.com


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください