Low Cafe (ロウカフェ) ~北海道十勝音更町のカフェ~

本日は、音更町にあるLow Cafe (ロウカフェ)を紹介します。2016年6月にオープンしたカフェです。
なにが食べたいでもないけど、とりあえずまったりご飯とコーヒーでも食べたいし、どっかないかなーというときには使える場所ですね。

帯広駅からだと車で15分くらいなので、時間が空いた時なんかは立ち寄れる近さですね。また、らららマルシェという音更町を中心に十勝で生産された野菜や加工品を販売しているお店があるので,お土産購入ついでに立ち寄るなんてこともできます。

お店のテイスト

最近、増えているカフェとレストランを兼ね備えたようなスタイルで気軽に入れるカジュアルな店内でした。

KIMG0067

土曜日のお昼に入りましたが、ママ会、夫婦、カップル、等様々な人がいらっしゃいました。基本的に4人席ばかりだったので、一人だとちょっとしんどいかなーとは思いましたが、特に周りを気にしなければ一人でも入れるくらいかるーい感じのカフェです。

KIMG0069

メニュー

・パスタ (マルゲリータ 600円等6種類)
・ピザ  (トマトソース 700円等4種類
・お肉  (ローストビーフ 1500円等3種類)
・ドルチェ
パンケーキ    1000円
フレンチトースト 1000円
ソフトクリーム  350円 など

KIMG0072KIMG0071

注文

クワトロフォルマッジピザ (900円)
IMG_0262

日替わりサンドイッチ (500円)

IMG_0259

+ドリンク(2人分) (+300円ずつ)

IMG_0263

これで、計2000円でした。
 ●ランチセット
11時~14時には、日替わりのランチセットをやっていました。
ピザかパスタにサラダとドリンクが付くというようなセットですね。
 ●ドリンク
特に変わったところはないんですが、
スムージーが3種類ほどありました。(ドリンクセットでは選べず)
アルコールは、ビールと赤白ワインがありました

らららマルシェが隣接

冒頭でも書いた通り、同じ敷地内に、らららマルシェがあります。十勝の野菜が集まっています!手土産を購入するのに使えますので、ぜひ立ち寄ってみてください。

shigenoza.com


コメントを残す