THE N3 CAFE(エヌサンカフェ) 音更町鈴蘭公園近くのカフェ

以前から気になっていた、音更町鈴蘭公園近くにある「THE N3 CAFE」に行ってきました。
 
こじんまりとしたオシャレ空間、美味しい食事、気さくな店主さん、Wifi・電源一部ありと、オススメしたくなるカフェでした。昼前から混み合いはじめ、繁盛していました。

内観

カウンターが4席ほど、テーブルが5卓ほど。どこに座ってもカフェ内にいる人の顔が見えるくらいの小さめのカフェです。 

オーダー

朝一の用事を終えて合間にできた空き時間を利用して軽めの朝食が取れるカフェを探していたところ、N3カフェが10時オープンであることを確認。10時に来店し、軽めのメニューをいただくことにしました

チリビーンズポットパン

思っていた以上の大きさ。パンが鍋代わりになっています。豆がとても美味しかったです。これはハマるかも。ポットパンのパンは上士幌町のトカトカのパンを使用しているそう。
他にも、ハンバーグやパフェ、ケーキが揃っています。

店主

一人で来店し、開店直後ということもあり、ご主人から声をかけてもらいました。なんとご主人は、元々酪農家だったそうで、離農後に、このカフェを営み始めたとのことでした。今、とても楽しいよー。とおっしゃっていたことが印象的でした。
あれよ、あれよと人が増え始めてからは忙しくなり、話をすることはできなくなってしまいしたが。良いことですね!
 

メニュー

次はがっつりとお肉やデザートを食べに行きたいと思います。皆さんも音更町のカフェを探しているので、あればぜひ行ってみてください!

shigenoza.com


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

京都出身北海道十勝在住。北海道道東中心に写真や動画撮って編集したり、ブログ書いたりしてます。