Uraniwa(ウラニワ) ~幕別町札内にあるおしゃれカフェ~

幕別町札内にある気になってたカフェに行ってきました。Uraniwa (ウラニワ)カフェです。結論、お気に入りになりそうです。日曜日の昼過ぎに行ったんですがご近所の奥様の集まり、家族、親子、年配の夫婦等、色んな客層の方がいました。とりあえず、気軽に入れるお店だったので、是非行ってみて欲しいですね。

・2回目の訪問ブログはこちら

Uraniwa(ウラニワ) 2度目! 幕別町札内 帯広カフェ

2016年8月11日
・ウラニワカフェのお菓子屋さん

一糸(イト) ウラニワカフェのお菓子屋さん 幕別町札内

2017年1月30日

雰囲気がいい

IMG_4716

Uraniwa(ウラニワ)カフェの外観は、住宅街の中にある調和のとれた中に入っても、こだわりすぎず清潔感があり、 カウンターがあるのもいいですね。2017年から全席禁煙となりました。 IMG_4715

2017年4月からは2階に小上がりができたそうです。お子さんがいる方も気軽に過ごせますね!

ごはんがおいしい

当然、カフェの必須項目ではあるんですが、美味しかったです。ロコモコとパスタを食べました。

IMG_4718
IMG_4732
他にもオムライス、ハヤシライス、○○どんぶりみたいなのもあったようなパスタは2種類日替わり、ランチプレートもありました。
この画像は、2種類のパスタとランチプレートの内容です。 

IMG_4717

IMG_4731



十勝・帯広でフリーWifi(無線LAN)・電源が使える場所まとめ

2018年1月5日

幕別町札内のたべもの屋 福ちゃんへ!揚げパンアイス最高でした!

2017年10月25日

唐草屋(からくさや) 幕別町札内の超おすすめ居酒屋

2017年6月3日

カフェ グリーン 〜ランチ編〜 帯広カフェ

2016年10月2日

shigenoza.com


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください