Recette Chocolat(ルセットショコラ) 帯広のチョコレート専門店

帯広市にある「Recette Chocolat(ルセットショコラ)」に行ってきました。
なにやら東京の銀座や札幌などで30年以上のキャリアを積んできたというオーナーシェフがやっているチョコレートの専門店だとかなんだとかで、品の良いチョコレートをいただくことができました。

ケーキ

ショーケースがこちら。優雅な高級というか上品な雰囲気を醸し出すケーキばかりです。

ル・ショコラ 400円

ルージュ 400円

なんともきれいなケーキです。ツヤがすごい。十勝でこの大きさのケーキが400円というのは高い方です。ただ、やはりとても美味しかったです。なんというか上品な感じが非常にしました。
・濃密・濃厚なチョコレート
・絶妙な甘さと苦味
・滑らかな舌触り
品の良い語呂がなんでも合ってしまいました。
(写真がうまく撮れなかったのが残念・・・)

手土産充実

クッキーやパウンドケーキなどの焼き菓子も充実していました。いろんな種類があるので手土産を用意するのにもよいお店です。

一口サイズのチョコも充実の量!一つ180円!

手土産に。自分へのご褒美に。オススメです!ぜひ、使ってみてください!

shigenoza.com


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

京都出身北海道十勝在住。北海道道東中心に写真や動画撮って編集したり、ブログ書いたりしてます。