Shiro 砂川本店のカフェ

砂川に行ってきましたー。

砂川といえば、スキンケアブランドのShiro。カフェ併設の本店にいってきました。外観ももちろん白

IMG_2640
テイクアウトもしてるみたいですね。

BDC8FBEF-E811-4C4B-92F2-47F6D173D93C 

化粧品

2階は化粧品が置いてあります。
IMG_2641化粧品のことは一切語れないですが、関心したのは、酒かす、小豆などなど天然素材を配合した化粧品がいっぱいあること。そしてその素材が、北海道各地のものが沢山あったことです。農産物王国の北海道にとって、いろいろ活かせるもの沢山ありそうですね。

ということで、ここでは、十勝産のモノを使った化粧品だけ紹介します。

・あずきスクラブ
十勝産の小豆を使っているそうです。

2004B607-49E6-44EE-B17A-66FB14A35FA3
CBA9B6D8-31E9-4318-8C6B-C0427816A80C・はまなす化粧水 
芽室町と興部町産をD4E77AA2-FFEA-45E6-B6E4-97394917C4BB・ラワンぶきアクネケアクリーム
足寄町産F3FB9FDF-9960-442A-81A0-00DABCC0B6FEなんかすごーいの一言。

カフェ

そして、1階のカフェへ。
人は満席で写真撮れませんでした。。。
パンケーキを食べました! 1100
IMG_2639普通に美味しかったです。
コップ、食器もおしゃれでした。
店員さんも感じが良かったです。

と、ランチも美味しそうなものがいっぱいあったので、
砂川に行く際はぜひ、寄ってみてください! 

Shiro 砂川本店

北海道砂川市西1条南5丁目1-4
TEL: 0125-52-9646
営業時間: 10:00 – 20:00(ラストオーダー 19:30
定休日: 木曜日(祝日の場合は翌日)

shigenoza.com


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください