Gopro6を持って幕別町白銀台スキー場に行ってきました!

  1. 幕別町忠類にある白銀台スキー場に行ってきました。色々お得なことがたくさんあって、大満足だった白銀台スキー場を簡単に紹介したいと思います。

Gopro6の映像

と、その前に!アクションカメラ「Gopro6」持参でいい感じの動画を撮影して編集したので、とりあえずみてください。というか、見てほしいです!

ご視聴ありがとうござます!こういう十勝の遊びの動画をたくさん紹介しているのでぜひチャンネル登録をお願いします。

この映像は全てGopro6で撮影した映像です。Gopro6は手ブレ補正もしっかり利くし、超スローモーションもくっきり撮影できるので、めちゃくちゃ楽しいです。十勝にいる人はぜひ一緒に行きましょう!GoProで撮影しますよー!今回、一緒にスキー場に行ったのは十勝のカメラマン 澤田くん。ステキな写真を取ってくれるので、HPのぞいてあげてください。

では、お得な理由を紹介したいと思います。

3時間600円で滑れる

チケットが3時間600円でした。通常は3時間1200円ですが、なんと半額!

なぜかというと、忠類にある対象の飲食店で600円以上の飲食をすると、半額になるキャンペーンを開催しています。(毎年やっているらしいです!)スキー場にいくことが決まっていたので、その前に忠類に用事を作って、ご飯を食べて、割引カードをゲット!ちなみに5時間券1600円も半額利用が可能です。

温泉が半額

上記で説明した割引に、「ナウマン温泉」の半額券も付いてきました。入浴券500円が250円で入ることができました。温泉でスノボの疲れも取れました。最高すぎました。半額券はチケット購入時にもらうことができます。

スキー場

リフトは1基のみ。コースは800mです。めちゃくちゃ長い距離を滑りたい!という人には、オススメできませんが、ぼちぼち滑りたいという人はちょうどいいくらいの長さです。コースは2つあって、上級者用と初心者中級者用です。初心者の方でも十分滑れる角度と距離だと思います。リフトで並ぶこともほぼないので、ノンストレスで滑りたいだけ滑れます。ボックス、キッカー、レールもあるのでパークで遊びたいって人も大丈夫!

ソリコースも隣接されているので、お子さんとのスキーもオススメですね。結構小さい子(幼稚園くらい)が練習にも使っていましたよ。写真のリフトの奥の方がソリコースですね。

帯広駅から50分

帯広駅からは50分程度。無料高速道路の忠類ICのすぐ近くにスキー場があるので、スイスイいくことができます。川西ICなどで乗れば、あとは空いてるあの高速を利用できるのである意味、一番行きやすいかもしれません。距離と行き方もお得ですね。

という感じで、終始、僕は満足しました。関西にいるときはせっかく滑るなら長い距離を滑りたい!と思っていましたが、今は1時間以内にたくさんスキー場があるので、軽い運動がてら、ぼちぼち滑れたらいいので、こういう人にはオススメですね!

Gopro6×トマムスキー場!

2018.02.11

十勝にあるスキー場まとめ!スキースノーボーダー要チェック

2018.01.26

十勝のメムロスキー場で2017-2018シーズンイン!

2017.12.25

shigenoza.com


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください