カフェ イタイラウインズ 帯広空港近くのカフェ

今日は、十勝平野の風景を味わえるカフェを紹介します!「今日は農村風景を見ながら、ごはん・コーヒーでも飲みたいな」なんて時はとってもオススメできるカフェです!
帯広市街地からも2-30分程度、帯広空港からも15分程度、フライトまで時間が空いた時なんかは時間を潰すのに使えますよ!
 

外観

農家の倉庫らしい看板にお店の名前が書いてあるので、迷わず入ってください。最初は閉店してるのかな?と思うくらい躊躇してしまいますが、奥の方に古い家があります。古い農家の家を改築したのがお店になっています。
IMG_5625
IMG_5595
IMG_5597
 

店内

店内に入ると、元気よく、いらっしゃいませと、言っていただき、気持ちよく入店しました。店内はとてもキレイで落ち着く感じです
ソファ席 とテーブル席と窓際のカウンター
IMG_5616
IMG_5608
IMG_5609
冬に来店したんですが、寒くなく暑くないほどよい温度設定が過ごしやすくて、ついつい長居してしまいました。

窓際からの景色
青空だったら良かったんですが、、
IMG_5610
 

スイーツ

お昼頃はたべていたので、コーヒーとスイーツをいただきました。

スイーツ盛り合わせ 500円IMG_5613

・豆乳レアチーズケーキ、ココアシフォン、コーヒーゼリーとバニラアイス
これで500円とは思えないくらいの満足感

次は、お腹空かせてごはんを食べにいきたいと思います。

 

メニュー

・ドリンク
コーヒー類、紅茶類は基本 400円 
ソフトドリンクも300円〜と、超手頃のお値段です
IMG_5600
IMG_5601IMG_5601
・スイーツ
レアチーズケーキは300円
サンデーは450円
IMG_5603
・トースト
フレンチとピザトーストは500円
ハニートーストとかは400円
IMG_5605
・サンドイッチ
600円から
IMG_5606
・ごはんもの
オムライス 800円
ブタコライス 700円など
IMG_5604
 

イタイラとは?

という名前は、この地域の以平から取っているそうです。
何度もいいますが、のんびりとコーヒー飲みたいななんて時は最高です。
帯広空港のフライトまで時間を潰す時も最高です。ぜひ、十勝の畑、雪景色を見ながら楽しみたいときは、イタイラウインズへいってみてください!
カフェ イタイラウインズ

・住所 北海道帯広市以平町西5線1-2

・営業時間 
夏期(4月~10月)10:30~18:00
冬期(11月~3月)10:30~17:00
・定休日 火曜、不定休
Wifi環境はありませんでした。
 

十勝・帯広でフリーWifi(無線LAN)・電源が使える場所まとめ

2018年1月5日

パンカフェしんしん 芽室町美生の畑の風景を見ながらパンを

2017年11月29日

畑の中の家具屋さんのカフェ「ブーオ」 士幌町

2017年5月13日

shigenoza.com


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください