Cafe Mahalo カフェマハロ 十勝・鹿追町

然別湖に行った帰りに、鹿追町のカフェに行ってきました。鹿追町には結構カフェが多くて悩んだんですが、デザートが美味しいという口コミを見て、カフェマハロに行くことにしました。

然別湖の思い出は下記に

然別湖の風景は最高でした。

DSC_0156

本題に戻ります

外観・内装

家が立ち並ぶ中にありました。向かい側は畑です。

KIMG0054
KIMG0055

店内は、こんな感じ。
KIMG0059
KIMG0058
 夏はテラス席でもいけるそうです。



 

早速、注文

朝に宿のバイキングでがっつり食べたのでデザートだけ。

・自家製ジンジャーミルク(ホット) 400円

KIMG0063

・キャラメルパフェ 650円
KIMG0064

シェフは有名ホテルでパティシエをしていたそうです。パフェもミルクもめっちゃ美味しかったです。ミルクは家でも真似して作って見たいと思います。
 ケーキは各450円 

メニュー

デザートメニュー

KIMG0060

隣の人が注文してたランチメニューはめっちゃ美味しそうな匂いがしていました・・。鹿追町ぜひ行ってみてください。

Cafe Mubanchi 鹿追町然別湖のカフェ

2017年3月12日

然別湖コタン2017 十勝・鹿追町

2017年3月12日

【絶景】然別湖・然別温泉 風水に宿泊 鹿追町

2017年3月12日

shigenoza.com


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください