cafe CHAWA (チャワ)

帯広市緑ヶ丘公園近くのcafe CHAWA (チャワ)に行ってきました。居心地もよく、ご飯が美味しかったのがなによりよかったです。行って満足できるカフェです!
 

外装と店内

駐車場は結構ありました。
店内はこんな感じ。カウンターとテーブル
区切られたテーブル席もあります。
店内は禁煙でしたが、アイコスは吸えることになっていました。(2018年4月現在)
 

オーダー

後ほどメニューは掲載しますが、結構いろんなメニューがあったので、迷いました。結局、お店の名前がついているメニューにすることに。
 
茶話丼(サラダ付き) 950円
オムライスの上にハンバーグが乗っている品でした。ハンバーグは少し固め?で結構好みでした。オムライスはフワフワで美味しく、またソースがおいしかったです。和風っぽい?ソースがとても合っていました。
 
シーフードバジルドリア(サラダ付き) 950円 
バジルたっぷりで香りがとてもよかったです。バジルとお米がとても合っていました。こちらもめっちゃおいしかったです。
 
食事と一緒にセットのメニューも注文しました。平日のみのサービスだそうです。
ドリンクセット 200円、デザートセット 300円
アイスコーヒー、カスタードプリンをそれぞれ注文
 

メニュー

メニューの冊子が革でおしゃれ!
洋食を中心にいろんなメニューがありました。
ハンバーグ、カレー、生姜焼き、焼き魚、オムライス、パスタ、ドリアなどなど
ドリンクも豊富
スイーツも豊富
 
ぜひぜひ、行ってみてください!
wifi・電源はありませんでした。

shigenoza.com


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください