移転オープンした焼肉樹々苑を食べに行ってきた 幕別町札内

以前も紹介した、帯広中心部から車で15分くらいの場所にある焼肉樹々苑が昨年12月に移転したと聞いて行ってきました。場所は以前の場所からすぐの札内ショッピングモール内で、スーパーやドラッグストア等があるので買い物もついでにできるので便利です。駐車場も広くて良いですね。


新しい建物で外観はシンプルでおしゃれ。入店すると、平日にも関わらず店内は賑わっている感じでした。席は21卓あり、個室も5部屋あるそうです。中は結構広く感じましたが、予約して行ったほうが良さそうですね。


テーブル席はこんな感じです。通路側のロールスクリーンをスタッフの方が下げてくれるので個室感があり、すごく良いです。焼き網のすぐ上にある排気も直接煙を吸ってくれるのであんまり臭く感じませんでした。


最近の焼き肉屋さんはタッチパネルでの注文がスタンダードなんですね。何を注文したか分かりやすくて個人的には好きです。

写真がブレブレで申し訳ありません…しかも食べかけの写真です。お腹が空きすぎてほとんど写真を撮れておりません。牛タンはしっかり脂が乗っていて、薄切りで丁度良かったです!ネギを巻いて食べるとあっさり美味しい!大きいので食べ応え抜群でした。

カルビ。お肉の味がしっかり!他にも、サガリとジンギスカン、ラムジンギスカンも頼みましたがどのお肉もすっっごくお肉が柔らかいです!特にジンギスカンの美味しさには驚きました。十勝はジンギスカンが美味しいお店が多いですが、こちらのジンギスカンは柔らかさがすごい。


これは我が家だけなのか。シメにホルモン焼きまーす。牛塩ホル、プルプルのコラーゲン部分?がたっぷりでお肌にすごく良さそう!噛むと旨味がすごかったです。最後にメニュー表をざっと載せます。

光って写っていないけれど、土日祝日は11時から23時です。

焼き肉屋の定番、ビビンバやクッパの他、居酒屋風メニューなんかもあったので、今度は頼んでみたいな。


こんなに美味しい焼肉がお手頃価格で食べれるなんて!店内も綺麗になって、駐車場も広くて言うことなしの焼肉屋さんです。また、ランチメニューもあるそうなのでお昼に行ってみます。Instagramもやっているそうのでお得な情報もゲットしてみて下さい。

shigenoza.com


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください