ザンギ・からあげ屋「カラット」幕別町札内 札内橋付近

2016年11月頃に、いつの間にやらできた、唐揚げ屋さんに行って来ました。札内橋の札内よりにできた唐揚げ屋です。札内橋すぐ近くの羽衣亭の真裏にあります。札内橋の堤防側の道を入ったら、50mほどのところです。 BA9D5316-4A74-4B07-8BB5-9055846F268F
B59D6EF6-88D1-4810-A49E-98C450FF44D2AA27968F-7080-4399-9FAD-64F47AD0C205

特製しょうゆ ざんぎ カラットくん

メニュー表の一番上にあるメニューを注文しました。「10分ほどお時間いただくので、車でお待ちくださいー」とのこと。先に2台車が止まっていました。10分弱後に、車まで持って来てくれました。あっという間に車内が、ザンギのいい匂いに。めちゃくちゃいい匂いです!
IMG_0624
 家に帰って開封
IMG_0622

あー、めっちゃいい匂い!味は匂いほど、濃くなく、薄くなく、ちょうどいいです!
美味しい!お肉も柔らかくてふわふわ〜。これからはローソンでからあげくん買うくらいなら、
絶対に、カラットで唐揚げ食べます。鶏は、定番の中札内村産とのこと!




 

 

メニュー

 
店内にチラシがありましたので、それを拝借
IMG_0623

特製しょうゆ ざんぎ カラットくん 500円
骨付き唐揚げ(塩味) 700円
手羽先 500円
フライドポテト 200円
コロッケ 各80円
フランクフルト 150円 

オードブル

クリスマス・年末限定の数量限定でオードブルを用意しているとのこと。

4・5人用で3200円!
これは、オススメですねー!
 

shigenoza.com


2 件のコメント

  • こんばんは。
    私も気になっていたのですよ、このお店。
    仕事で川沿いをたまに通るのですが、本当にいつの間にやらありましたよね~。
    で、今日試しに買いに行ってみようと思って検索したらちょうどよく情報を得られまして、記事に感謝いたします。

  • コメントありがとうございます!
    いつの間にやらでした!ほんとに美味しかったので、お腹すいた時はオススメです。
    今後も十勝エリアのこういう場所をどんどん発信していこうと思うので、
    ぜひぜひお付き合いいただければと思います。

  • コメントを残す

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください