パン工房 3びきの粉ぶた 帯広の森近くのパン屋さん

帯広の森近くにある3びきの粉ぶたというパン屋さんにいってきました。帯広は本当に美味しいパン屋さんが多い!3びきの粉ぶたもやっぱり美味しかったです。十勝を中心に十勝の小麦を利用し、地元の素材をできる限り使ったパンや焼き菓子を取り揃えているそうです。

店内とパン

店舗は小さいです。ですが、ところ狭しとたくさんのパンが並んでいて、種類はたくさんあり、しかも美味しそうなものばかりで、選ぶのが大変でした。
 
ドーナツ数種類
なんと試食ができるパンもあります。奥の袋の中に入っているのが試食用です。
サンドイッチ数種類
甘いパンもあります
惣菜系のパンも
ポテトグラタン風の
手前がお好み焼きパン
レジでプレゼント用の紙袋が購入可能です。これはうれしい!

パン

・ポテトグラタン風
ポテトがとても甘くておいしかったです。チーズもほどよい香りととろけ具体でした。おそらく生地のミミの部分と下地(具が乗っているところ)の部分で作り方なのか焼き方なのかを変えているような感じがして、手の凝ったパンだなとーと感じました。
・名前を忘れてしまいました・・。折りたたみパン(笑)
鶏肉と玉ねぎがホワイトソース的なもので味付けされたパンでした。期待していた通りの味で美味しい!
・チョコのケーキ
意外と重くない感じの甘さ控えめのしっとりしたケーキ。
・豚のクッキー
素朴なクッキーの味で、サクサクっといつのまにかなくなってしまうやみつきになるクッキーでした
沢山ある中での3種類だったので、また他のパンも食べたい!そう思えるパン屋さんでした!皆さんもどうぞ。
 
 

shigenoza.com


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください