蕎麦処開拓舎 Wifiのある帯広のそば屋

蕎麦屋さんでもWifi完備しているお店が帯広にあります。その名も「蕎麦処開拓舎」
蕎麦屋×Wifiって奇跡のコラボですね!嬉しい!お店は電信通りにある高橋まんじゅうの裏側にお店があります。

ここのそば屋さんは大樹町にある大石農産という大根と蕎麦を生産している農家さんがオーナーのそば屋さんです。大根の輪作でそばを育てているそうです。収穫期の夏から秋に来店すると大根おろし食べ放題をやっていることもありますよ。

オーダー

Cセットを注文 800円 そば・とろろ飯のセットです

少し平べったいそばです。もうちょっと香りがある蕎麦が自分は好みかなと思いました。

蕎麦湯はトロトロでした。好みが分かれそうですが、クセになりそうです。

メニュー

メニューは結構豊富にあります。
冷たい蕎麦とセットメニュー

セットメニューに牛トロ丼があります。
出張や観光できた人にも喜んでもらえそうですね。

温かい蕎麦とご飯もの

カレーそばがあったり天ぷらの種類も様々。牛トロ丼やカレーライスなど様々あります。

平日の12時過ぎに来店しましたが駐車場は満杯のことが多いです。お昼早めか少し外した方がすぐに入れるかもしれません!
メニューの種類もたくさんあるし、Wifiもあるし、ぜひ使ってみてください!

shigenoza.com


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください