一石四鳥!奥様へのお土産に最適!六花亭 ○△◻︎ マルサンカクシカク

マルセイのバターサンドで有名な六花亭。

 

最初のお土産はバターサンドが喜ばれると思いますが、
2回、3回となったら、飽きられちゃいますよね。

 

とはいっても、北海道のお土産ってお菓子類は沢山あるし、
十勝エリアだけでも、六花亭、柳月、クランベリーとか
あげたらきりがありません。

 

ま、北海道のお土産でどれにしたらいいのかわからない
って声はあまりないとは思いますが・・・。
そんな中でも、断然喜んでもらえるお菓子のお土産を今日は紹介します!

 

六花亭 ○△◻︎ マルサンカクシカク
DSC_0006
○△◻︎ マルサンカクシカクの特徴はこれです!
・沢山の種類が食べられる
・食べて美味しい
・食べた後も使える缶
・そして、喜んでもらえる
そんな、一石四鳥なお土産です。

 

2200円(税込) です

沢山の種類が食べられる!そして美味しい!

 

この缶には、9種類のお菓子が入っています。
DSC_0025
六花亭ってほんとに沢山の種類があるんです。
正直、どれを買ったらいいかわからないくらい。
DSC_0027
そんな迷いもこの ○△◻︎ は吹っ飛ばしてくれます。
そんな中で選りすぐりの9種類でかつ、
食べてみたかったけど、食べてないお菓子が結構入っているんですね。
ちゃんと、それぞれのお菓子を説明した用紙も入っています。
DSC_0024
そして、その9種類のバランスもまた良い!
甘いもの、甘くないもの
硬めのクッキー、柔らかめのクッキー
様々な種類が入っているのがまた嬉しい!
DSC_0026
そうなると、自分が好きなモノが見つかるんですね。
次回は○△◻︎の中で、好きなものを次買ってこれば、なお喜ばれる!
次回以降にも活用できるなんとも嬉しいセットになってます。

 

なにより、9種類全部美味しかった。
六花亭のお菓子って上品なのがまたいいですね。
それを再確認させてくれました。

 

これだけもオススメポイントに十分なんですが、まだあります。



 

 

食べた後も使える缶

 

 マルサンカクシカクが入っているこの缶。
DSC_0008
食べ終わった後も使えちゃうんですね。
DSC_0011
六花亭の包装紙のデザインがそのままに 
かわいらしいデザインですし、インテリアとして最高です!
奥様、彼女が喜んでくれますね!
こういう二次利用のことも考えた時に断然オススメができます!

 

一石四鳥な、お土産。いかがでしたか?

 

六花亭の店舗は結構あります!
駅の近くでも、国道38号沿いでも、
帯広空港でも購入できます
ただ、品薄な時がありますので、必ずしも全店舗であるわけではありません。
みなさんが買う時は、在庫があることを願っています!

 

チーズのお土産のオススメも見つかったので、改めて記事にします。(少々おまちくださいー)

shigenoza.com


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください