春香楼 中央店 帯広駅前の中華料理

帯広駅前で夜ご飯を食べることになったので、中華料理を食べることに。仕事での利用だったので、ブログを書くことに気が回らず、あまり細かなことは書けません。でも、おしゃれだったのと、参加してくれた人が喜んでくれたのでここは使えると思い、ブログは書くことにしました!

店内は、六人くらい座れるテーブルが3つほど?4人〜6人くらいでの利用は可能です!個室はないです。

なにより、メニューがおしゃれ。本格的な中華!って感じではないのですが、おしゃれな中華料理という感じ。女性やデート、話題を作りたい時なんかはとっても使えるところだと思います。おしゃれな料理が好きな上司やお客様とだと喜んでもらえると思います。僕が行った時は、2テーブルが女子会になってました。

飲み物は、一通りのドリンクメニューが1ページとあとはワイン!4ページほどワインのメニューでした。



 

オーダー

・音更産いちごと〜のクラゲ

 
いちごを入れる時点でおしゃれ。コリコリクラゲが最高でした。赤いのはいちご 
IMG_0551

・四川風麻婆豆腐

四川風の通り、しっかり辛い。しっかり味が付いているなーっと。美味しかったです。
IMG_0554

・長芋の回鍋肉

長芋で十勝感を出しつつ、回鍋肉。文句ありません!
IMG_0552

・エビと半熟卵炒め (みたいなやつ)

この白いの卵なんです。不思議。卵好きの僕にとって、最高でした。ふわふわでめちゃうまかった。
IMG_0553
2回目いいますが、おしゃれな感じで中華食べたい時はオススメです。
がっつりな時は王将に(笑)

 

住所 北海道帯広市西一条南10丁目2-1
0155-20-3560
営業時間 18時〜24時
定休日 日曜

 

人気の中華料理店 美珍楼 本店 (ミチンロウ)

2018.01.15

リルビッツカフェ 帯広駅前で夜遅くまで開いているカフェ

2017.11.02

夜の帯広飲食店探検ツアー参加!帯広の夜を紹介!

2017.10.30

shigenoza.com


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください