人気の中華料理店 美珍楼 本店 (ミチンロウ)

中華料理を食べたいと衝動的に思い、前からよく耳にしていた美珍楼にいってみることにしました。ランチバイキングも気になっているのですが、今回訪問したのは夜です。

1度目は満席で入れず。今回、2度目の訪問も満席でしたが、ちょうど帰る人がいるということで10分ほど待って入ることができました。予約しておくのがいいかもしれませんね。

店内は「THE・中華料理屋さん」という雰囲気。1階はテーブル席。2階は上がっていないので、わかりません。

オーダー

混んでいたからかもしれませんが、料理が出てくるのが遅かったのが残念。料理1品食べ終わるころに次の注文が出てくるという具合でした。まるでコース料理を食べているようなスピード感でした。

・餃子

・十勝ぼうや牛のスパイシーガーリック

胡椒のスパイシーさが強くてあまり好みではありませんでした。

・海老マヨ

マヨネーズが美味しかったです。

・かにチャーハン

美味しかったです!また食べたい

料理自体は口コミとかの通り、美味しかったですが、料理の出が遅すぎたので、今度はランチバイキングに行ってみたいと思います。ちなみにランチバイキングは毎日11時~14時の間、一人1100円でバイキングを開催しているそうです。

美珍楼 本店 (ミチンロウ)
北海道帯広市西一条南8-15-2
定休日 月曜

check 帯広の中華料理屋

春香楼 中央店 帯広駅前の中華料理

2016.11.21

リルビッツカフェ 帯広駅前で夜遅くまで開いているカフェ

2017.11.02

夜の帯広飲食店探検ツアー参加!帯広の夜を紹介!

2017.10.30

shigenoza.com


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

京都出身北海道十勝在住。北海道道東中心に写真や動画撮って編集したり、ブログ書いたりしてます。