帯広で人気の串屋さん 串Bar OHANA

串Bar OHANA に行ってきました。
ここのお店は「おいしい」といろんな人から聞いていておすすめされていたのですが、当日いきなり電話しても「満席」「満席」。何度もチャレンジしてきました。しかーし!先日、予約ができまして、ようやく行くことができました!
食べて、納得!おいしい串を食べることができました。
写真だけでも雰囲気お伝えしたいと思います。
場所は帯広駅前の六花亭の近くです。

オーダー

串は1人前1本です。お皿に2本乗っているのは、2人前注文した串です。
ねぎま
かわ
つくね
デカい
ささみ 梅しそ
しその量がすごい。こんなの初めてみました。お肉が柔らかかったです。
ささみ わさび 
ハムカツ
砂肝
ピーマン肉詰め
ピザのような感じでした
ベーコンししとう
あげネギ
おにぎり
しじみ醤油で食べるたまごかけごはん
わさびは全部入れたほうがおいしいです。
ねぎまんま
こんなに大きいの?という串もあれば、たれや塩のお皿への盛り付けがおしゃれだし、店員さんの感じも非常に良かったです。
 

メニュー

基本は串!ごはんものと一品ものが少しだけあります。甘いものはありません。
 
店内の写真は満席でしたので撮影していません。2階に案内されまして、座敷の席が4テーブルありました。1階はおそらく、カウンター席です。
喫煙が可能でした。ただ距離も近いし、禁煙者にとってはちょっと気になる感じでした。

shigenoza.com


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください